9月10日 シフトボタンの重要性

おはようございます

 

配信でもいいましたが

昔から同期の女のコ5人と飲みに行き

同期の男がその時、美少女戦士フェーラームーン

月に代わっておしごきよ!と

手をシコシコしながらポーズしたことがありました。

 

もちろん女のコたちはドン引き

 

そいつはその日酔いつぶれて

翌日聞いたらそんなネタ知らないって言ってました。そんなことがあるんですね?不思議だよね?

 

今日はランクマで

ガード方向にレバー入れながらシフトしたら

食らってしまったんです。

 

キーディスみたら

←中K

←中K大P

 

となってました。

 

わかる人はわかりますよね。

1Fだけ中Kが出てその後シフトが出る入力になってます。シフトが間に合わなくてもガードできるメリットがシフトボタンがないとだめになる可能性があるんですね。

 

高み余ってる人はシフトボタンありだと思います。

 

では