9月24日でお杯結果

おはようございます。

 

昨日はストVでの二回目の大会でした。

まずは結果から

 

ナントラさん○ー✕ウルダイいぶき

ナントラさん✕ー○アルマスいぶき

okaさん  ○ー✕アルマスいぶき

okaさん  ✕ー○ウォーロードユリアン

けんます  ✕ー○ウォーロードユリアン

 

今回も勝利なしでした🤣🤣

 

内容は悪くはなかったけど

やっぱりというかランクマで通る連携が

通らない。それを見越して裏の連携って流れも一先では難しいよね。

あとはやられたことない弾に垂直跳びしたら

対空エイジスからリーサルで決着でした。

こんなの猛者と向き合ってないのと経験不足でしたね。やはり大会は色々刺激がありますね😊

 

その後は残念会ということで日頃から交流戦のある同じく1回戦負けしたヒロカミさんチームと疑似チーム試合

 

ここでは二人抜きしてきたヒロカミさんに

勝つことができました。

その後はチーム内での三ツ巴

ここでもナントラさんとokaさんになんとか勝てました😁

 

自分で言うのも何だけど少し安定感ある強さがついてきたのかもしれない。

 

あー、また大会でたいし

大会開きたいとかもあるんだけど

鬼嫁の圧がやばくて無理よwww

 

まーさ、やれる範囲でゆるくゆるく

いこうかね。

 

つーかトナメルとか大会運営とか

くっそ大変そうじゃね。

 

みんなすごいねぇーー\(^o^)/

 

ではまた