9月26日 格上との向き合い方について考える。

おはようございます。

 

今朝のランクマはアルマスとプロに負けて

ウルダイ以下には結構勝ててかな。ポイントは微減

 

うすうす感じては来てはいたんだけど

格下に負けない戦いの精度を上げてアルマスに勝ったり負けたり

プロにもたまに土付けないとってのが求められるわけですね。

 

前者はランクマで良さそうなんですが後者のレベルを上げるには

格上との対戦回数を増やさないといけないわけです。

 

ラウンジ募集を立てたり、見つけて参加したり

なんつかー、そう、自分はコミュニケーション苦手なんすよw

自分からあまりいけない人間なんすよねw

 

がんばればできなくはないんだろうけど

そういうモチベーションが性格的にないとういうかw

意外とこっちの人間の人いるでしょ?わかるでしょ?w

 

まーいまのところね。いまのところだけど

のんびりランクマしていきますw今後はわからんけど

 

みんなどうしてるんかね?

 

ではまた。