9月30日Yo!Yo!sei!!!!

こんばんは

 

ときどさんに刺激を受けて

ヴァンガードを使いたくなってるけんますです。

 

確かに移動Vリバキャラ相手には悪くない気はするけど難点はそのキャラにランクマでなかなか遭遇しないくせにたまにやる程度の練度だとミスるトリガーなんすよね。

火力やリーサルは伸びるからなー。

 

10先とか相手が見えてるから考える部分ですよね。あとはトリガー1にするなら

中Kカウンター確認や大P大サンドなどから

ロックブレイカーすれば悪くはないかなーと思うこの頃です。

 

私事ですが昨日新型コロナ陽性者となりました。うちはならないなーって思ってたのに

ちょっと熱出て調べたらこれです🤣

 

もうちょっと手洗い多くしてればよかったのか。フードコートでもらったのか息子からもらったのか、ヱッチなお店に行ったからもらったのか、最近いってませんよw

 

いずれにしろ手洗い消毒多めにするに越したことなさそうですよね。

 

一日たって熱は下がりましたが

頭痛、喉痛い、鼻水少し、咳、だるさ

などの症状はあります。

 

ランクマはやるには不安ですね。

声はあまりだせないので配信も難しいかな

 

まあ、1週間くらいらしいので

たまには休養と仕事も少ししてるんですけどね。

 

そんな近況でございます。

皆さんのコメント全部届いてます。

メンタルが救われるんすよ!俺も見かけたらコメント前ステしてきたいな。

 

ではまた