9月14日 SFL振り返りポイント

おはようございます。

 

本郷愛です。

 

今朝は新規のララの方がコメントくれてリプレイアドバイスできました。

ご協力ありがとうございます。ランクマなしでケンを触ってたんですが

確認の良い練習になりました。

 

昨日のSFLですが一通りみた中で個人的に一番のポイントは

マゴさんのEXライジングガード後に

6大Pクラカン4大K4中P弱フラ強ライジングのコンボ。

 

ここです。この状況って俺なら咄嗟に1ゲージ最大狙ってしまいそうな

場面なんですけど、このレシピノーゲージ最大コンボでゲージ温存したことに

よって次の起き攻めでリーサルまで見えてました(結果はその後コンボミスでしたが

 

マゴさんがたまたまのコンボ選択か経験値からか実はちゃんとやりこんでるからかわからないけど、たぶん経験値かな?素晴らしいプレイポイントだと個人的に思いました。

地味にこのコンボちょっとだけむずいしね。

 

あとはボンちゃんさんのコパコパライジングCAもすごかったのと

ボンちゃんさんがレバーだけどバクステグラしてたのも驚きました。

 

自分はバクステグラ練習したけど使えるレベルの精度にならなかったので諦めてます。

 

あとはらんまるさんの動画でCAの確定最大が個人的に気になってたので助かりました。アビゲイルにはスキル貯めからめくり中Kからコンボいけましたね。

 

今日はそんなところかな~~~

 

げんこつラーメン嵐の5体合体ラーメン食べたら

良く分からなかったけど、普通にうまかったよ。

 

ではバイバイキーン

 

PS 自分の自己紹介とか改めて書こうかなとか思ったりしたけど

  ちょっと悩み中。