8月26日 リーサルの匠になりたい

おはようございます。

 

安倍元首相の件で警察のトップ?が辞職ですって

なんかあったらすぐやめるってムーブやめませんか?むしろ残ってがんばれよって思うんだけど

 

今朝のランクマは10連勝2回くらいしたけど負けもちょいちょいあって+300くらい

 

リーサル逃したなって思ったのはこの場面

 

 

おそらくだけどリーサルムーブはいくつかあった

①昇竜1回目ガードから発動して垂直コンボ

②昇竜2回ガードから発動で下中Pコンボ

③昇竜1回目ガードから下中PカウンタースタンからのCAコンボ

 

これどれでもおそらくいけた。

意識するなら自分のゲージ認識して発動もそうだし

ガードしきったことでスタンしない場合は昇竜1回でスタンが基本良さそうな気がしてきた。

この辺を咄嗟に意識できるとリーサル匠になれるのかも

 

あとツイッターでもつぶやいたけど

ダルシムのEXファイヤーテレポされたら何が正解なのかね。

 

SFLでダルシムもいるからそこでみれば正解ありそうだね。

 

ではまた。