9月28日 ゴムリングをゲーマーフィンガーにかました感想

おはようございます。

 

昨晩は早速例のゴムリングが届いたのでゲーマーフィンガーを分解して

取り付けてみました。分解した人はわかると思うのですが

ボタンをマイナスドライバーで取って、銀軸をしたから強くおして外す

からのこたつのような四つ足形状の銀軸をはずして中にゴムリングかます

 

ささきさんは3つでバネ替えるといってましたが

バネはないのと友人などの情報から2つかましてみました。

 

銀軸の接続部分の端子が小さくて弱いから再度つけるのに

むずかしいですねこれ、二つ壊しました。銀軸交換したくないまである

 

結果をいうと、体感は確認猶予が減る感じはないですね。

14とか15の確認はまだできる気がしません。

 

15確認とかしてるプロたちはディバイスじゃなくて人間性能なのかね

 

自分に残された選択肢は

ゴムリングを3つかます

〇バネ待ってからゴムリング3つかます

〇グラビティボタンにゴムリングかます

〇いまのままいく

 

このあたりかな~

またいじると銀軸壊すからやりたくないものあるけど

 

3つかましたら反応しないよって言われたのもあるのよね。

すでにすげーボタン浮いてるしさ。

 

どうでしょうかね~。有職者の意見欲しいです。

宜しくお願いします。