8月28日 防御の読み合いの回し方について

おはようございます。

 

最近とてもストVが楽しいです😚

勝ちたいけどねw

 

防御の選択肢を回しているのを意識して見て欲しい。この動画

 

https://youtu.be/cY9cuWrwgDc

 

 

けんます側は最初ガードからの投げ抜け、その後ガードガドガードからのバクステ

見事にしのげています。

 

そして相手は投げ抜けみせから

最速下中Kと下小Pなどをしています

 

俺も投げ抜け見せてから小P暴れしていれば

ダメージとれたよなって場面がありました。

この意識はありませんでした。

 

ぜひ取り入れてみます。

 

暴れならグラにカウンターで投げは食らうか重ね甘ければ勝てる。シミーされても問題ない。

 

天狐ガード後の読み合い

結果的には相手はファジコパと下がりだった。一回下がり確認してから下中Kヒット確認できてましたね。

 

あとは紅蓮拳にシフトは下大Kがほぼ確定ですね。フレームにもよるんだけど、オススメです。

 

次は暴れみせて結果だせたらいいな