8月29日 ジャンプ攻撃もヒット確認?

おはようございます けんますです

 

昨日は子供二人とROUND1スポッチャ行ってきました。3時間子供たちは走り回ってました。俺はスマホいじってただけw

 

あれ大人がいっても混んでて遊べなくね?

どんな立ち回りすれば楽しめるのかね。

 

今日のランクマは+517✨

最初負けまくったけど取り返した💪

 

今日の気づきは

最近やってるのが4中Pヒットしてたら下小Pからのコンボでガードされたら投げかシミーーしてるんだけど

 

ジャンプ攻撃もガードされてたら投げとかいけたらいいねって事を知りました。

ランダムガードでやってみましたが

そんなに難しくない感じです。

ぜひ試して実戦投入してみてください😆

 

あとはリュウに勝てません😇

対策してるんだけどなー。

多分もっとガードして様子見時間増やさないとかな。

 

明日は勝ちたい

 

ではまた。