8月30日 123(フリッカー)

おはようございます。

 

朝はベースブレッドを食べました。

イヌリンを毎日取ったり、リンゴ酢を取ったり

健康には気を使ってはいますが効果はわかりません。

 

今朝のランクマはLP+401

 

短時間だったけど、アルマスファルケに2-0引けたなど

悪くはなかったかな、対ファルケはでもまだまだ不十分なので

動画とかあさりたいところ。前大Pをうまく咎められてない

生EXフラッシュ差し返し?下大Kある?などと妄想また何がいいのが

見つかれば何かしら報告します。

 

今日の発見はラウンジでエドとの対戦

123 ワンツスリ~!って一番メインでやってきますよね。

来るなってところでバクステしたら結構機能したんですよね。

垂直とかもよさそうですね。イメージわかない人はアーカイブ

確認してみてください。

 

毎日発見があるのでこの積み重ねは楽しいですね。

 

あとは私事ですが昨日は嫁と家計の話をしました。

いろいろ値上がりのご時世なので節約したいなーといいう話です。

投資も成功していて蓄えはなくはないのですが月の収支をある程度は

キープしたいなと思うのであります。

 

そんな話もまた書きたいなと思います。

ではまた