8月31日 シフトブレイク狩りとシフトブレイクの使い方の話

おはようございます。

 

8月もラストですね。夏の思い出は何かありましたか?

自分は配信に来ている人には言ってますけど、なかなかの自分の歴史に残る

すべらない話をGETする出来事がありましたよw

 

今日のランクマはアルマスウォーロード祭りでしたがそこそこ勝てて

+845

 

最近シフトブレイクみてからシフトして反撃をする事を覚えました。

パンピー視点ですがこれ見てから取れますが前ステされると出しちゃいます。そんな感じですw

 

あと気が付いたのが余裕をもってとると相手のシフトブレイクのやられ判定が残っててルークなら下大Pが入るのですがギリギリで取るとやられ判定が消えて下大Pがすかります。具体的には前者は+12,13くらいで後者は+9、10くらいな感じ。理想はとるタイミングによって反撃方法を替えれたらいいんだけどね。

 

また紹介したい話でブレイクにEX昇竜とか

シフトする側でブレイクの追加入力とかあるんだけど

この辺りはわかりずらいので久しぶりに動画とか作ろうかなとは思います。

 

また、何か動画なもろもろ要望などありましたら

お気軽に連絡ください。

 

オツマス