9月1日 ファルケの基本対策は?

おはようございます けんますです。

 

今朝はウォーロードに2-0引いたら

ラウンジ招待メールきました。皆さんならいきますか?

自分はいったことないですが配信きてやりませんか~とか言ってくれたら

いかざるをえないかなw

 

今朝はLP+4でしたw

内容は良くも悪くもなく、今日はでもリュウたちに結構勝てたのは良かったです。

最近負けまくっていたKengoリュウも封殺できましたw

 

はるきのさんというアルマスのケンの方と今日は負けてしまいました。ぼったくりムーブ後ろ投げから前ステがー5だったのでみなさん気を付けてねw

たまに当たる知り合いとの対戦はとても楽しいですね☺

 

基本的なファルケ対策の話もしたんですが

ファルケは対空を出すのに少し時間がかかるので硬直終わりの方に飛べば

ガードで有利は取れるんです(CA以外)。これを意識して下弾と空中弾に飛べると

良いです。また垂直空対空などで様子見るのもありかなという話をしました。

 

あとはトリガー2の中段と投げの択を仕掛けてくることがありますが

ジャンプで逃げれるのでオススメです。

 

今日はリプレイアドバイスもしてみたのですが

ファルケ知識がすくないので少し意識してファルケ動画あさってみたいと思いました。

ではまた。