9月3日 ゲージ貯めの話

おはようございます。

 

今日はポイント2000くらい溶けた🥲

まあ、勝てない相手とマッチングしまくったのと

格下にも荒らされ負けまくった結果です。

 

まーポイント気にしないでやればいいんだろうけどね🤣

 

今日はゲージ貯めの話

皆さん白ゲージシコシコ貯めてますか?

 

すみませんこんな人間なんです😇

 

スタンさせた後

必殺技を空振りするのはどれが効率いいのか

当てるのはどれが一番増えるの?

リュウはちなみに昇龍〆より足刀〆の方が

増えますし、ルークはライジング〆より

弱フラッシュ〆のほうが増えます

(2発あたればw1ヒットだと少し増えない)

 

フレームデータとたまにはにらめっこしませんか?

 

ちなみにルークで考えると

投げスタンから

 

スキル強フラッシュレベル3弱フラッシュレベル2は

60×0.8+50×0.7= 83

追加でライジングまで当てると

40×0.6=111

 

空振りは補正がかからないので

ライジング空振り2回から大P弱フラッシュレベル2

20+20+50×0.8+50×0.7=115

追加ライジング〆で

40×0.6=139

 

後ろなげはちなみに100たまりますスタンなら補正かかりますけど

 

自分は最大貯め意識しています。

 

こーゆー話好き嫌いわかれますけどね。

めんどくさいといえばそれまでですが

 

これを詰めておけば10試合に一回か20試合に1回かわからないけど、負けが勝ちになり勝率がかわりますよ。

 

最大貯めぇ!と私は配信でよく言ってます🤫

 

ではまた