9月2日 オロとの突発10先

おはようございます。

 

昨日は500キロ車で走り怒られ、パワハラについて考えさせられました。

怒る事を控えないといけないなと思いました。

 

今日はsukeさんとの突発10先

最近オロ対策調べたり勝ちたがりなども見ていたので多少は、、、と思ったが

結果は 2-10  

 

内容は飛びを食らいまくり咎められず

飛びを意識しすぎて立ち回りだめで、連携もあまり咎められず

天狗石をうまく避けようとして食らいまくるという展開w

sukeさんのプレイヤー能力も高くて15F確認結構できてたんじゃないかな

 

 

対空は下大Pか4大K早めにだして中サンドでって両対応って

思ってたけど実際やったら間に合わないね。これ対空出さないで

ガードしつつ後ろ飛びみたらサンドワンチャンあるかな。

 

ボンちゃんさんの動画も見返して、弾は少な目なのかなーと思ったり

まあ、俺のわるい部分で対策調べとリプレイみてるだけで

実戦数が足りないってやつだとは思うんすよね。

 

またチャレンジさせて頂きたいですね

 

ランクマは少しだけやって印象に残ってるのはファルケ戦かな

投げ抜けをみせてからのトリガー2の飛んでくるやつ(クレンゲ?とかだっけ?

あれに埋めはガードしつつ4大Kクラカンとれたのがよかったね。

 

今日がんばれば明日休み!!!

ではまた