9月7日 ゴムリングとチュンリーと豪鬼

おはようございます 鹿目まどかです。

 

今朝のランクマはまあポイント上限ほぼなし

対空は前よりはでていて勝率も悪くはなかったけど、

ダイヤに1引かれてしまう流れ、もっと安定感出したい

 

最近思うのはパナシを警戒しすぎかもしれない。

食らってもいいから埋める方という考えを増やす方がいいきもする。

 

ゴムリングの話

ささきさんの動画をみて、ゴムリングをポチってみました。

銀軸にはめて押した時の反応早くなるよねっていう話。

これでまた1Fくらい早くなるかな~?在庫がすくないのか

9月25日以降予定となったので気になる人はポチってみてはどうでしょうか。スプリングはとりあえず買わずにやってる人もいるみたいなので保留にしました。グリスも

 

最近チュンリーによく当たるんですけど

大Kブンブンされて、仕込みで下中Kとか下中P置いたりしてるけど、下手におきすぎるとまあ食らうのよね。でも見てからはあんまり差し返しできないし、無視しとくしかないのか、、、、、やりすぎず、やらなすぎずかな~?

 

豪鬼の波動もそう、アルマス豪鬼

波動をやたら打ってきて困った。

ライジング弾抜けがある程度はできるけど、相手もいうてアルマスなので全部抜けるのはむずかしくて、無視して歩いていきたいきもするけど、このへんもやりすぎずって話ですよね多分。

 

そんな対策等々もある程度みせて他の行動するというバランスが大事かなと思う今日この頃でした。

 

ではまた。