9月8日 ルール違反をしたら負けで、された方は勝ちだよね?

おはようございます。

 

井川 ひろゆきです。

 

今朝のランクマはそこそこ勝ってたけどポイント微減かな~

まだまだ勝ちが足りない。

 

で最後にグラマスバルログに切断される。。。

これね。ほんと題名にも書いたけど

切断するやつもするやつなんだけど、されてしまうシステム作ってるカプコン

文句を言いたい。人の物を取ったらだめとかそういうレベルですよ。

切断したら負け、された方は勝ち、これでいいじゃん。

 

万引きとかもこれがいえると自分は考えてて

犯罪者じゃなくても取れるような環境を作ってると誰しも

犯罪者になってしまうってのがあると思うんですよ。

 

自分の子供たちにも親の財布からお金を取れない、財布を見えないところか

金庫にしまうとかそういうムーブが必要だなって自分は考えてます。

 

スト6ではほんと頼みますよ。みんな声をあげてこうね。

 

今日はルーク対策内容も配信で少しやったけど

自キャラの対策ってやっぱりあまり拡散はしたくないのがサガですよね。

魔界塔士 sa ga

 

配信で聞かれたり、多少はやりますので

よかったら見に来てくださいね。

 

今日は以上ですううう。

 

ではまた