9月9日 一抜けやらの価値観の話

おはようございます。

 

六本木クラス見てます。個人的に好きです。

 

明日は赤羽の貝焼きの店とレモンサワーの蛇口がある店にいく予定です。

感想また書きます。

 

今朝はスパダイのモンスタールークにまた遭遇

こいつまじやべえよwアルマス以上は絶対あるw

 

そうそう、これもそうだけど最近猛者相手でも2戦するように意識

し始めました。

 

「ランクマをしているだけでは強くはなれない」

 

こんな言葉聞きますよね。その意味がわかるようにはなったんだけど

 

こんな大会もゴールデン時間も企画の10先等にも

参加できないパパゲーマーだからポイントをコツコツあげるのを

楽しもうかなと思っていたんです。

 

でも、少し本当の強さや攻略に少しだけ足をつっこんできはじめて、少し向き合ってもいいのかなと思うようになりました。

 

昨日の切断された動画が少しだけ伸びましたねw

逆に感謝しないとかな

 

切断とは関係ないけど、ゲームにおても価値観は個人差があって

ポイントあげることを目標に考えているなら1抜けとかも全然いいとは

思うんです。でも、こういう考え方って人それぞれで

いや、俺は1抜け許さないって考えもあっていいと思ってて、自分はいろんな考えを認識するようにしています。

でも、考え方は多数派と少数派に分かれることがあってその場合多数派にある程度従わないとそのコミュニティーでは過ごしずらいよねとは思います。かといって自分の考えを人に押し付けるのもよくないなと思っています。

 

こんな考え方も個人のものなんですけどね。

 

何が言いたいんだろうね。そんな時もあってもいいよね。

 

ではまた。