9月5日 バイソンバイソンバイバイソンソン

おはようございます セーラームーンです。

 

倍といえば倍マックってまだ食べたことないです。

 

昨日は21時30分すぎに寝て2時くらいに起きたけど

二度寝して目覚ましで3時起きしました。

少し睡眠時間を増やさないとなとは思っているので4時頃からの配信に

なることが多いかもしれませんご了承願います。

 

そんなわけで今朝はランクマ始めるもアルマスバイソンと3連続マッチングで

結果は1-6 ーLP300以上、、、  こうなるよね。

そして朝方には最強バイソンとマッチング。LP気にせずやれやってことなんでしょう。

 

対バイソンで意識している事

〇ダッストに下中P置きキャンセル強フラッシュナックル

〇中サンドガードのあとダッストされることが多いので

 中サンド後に4中P強フラッシュか下小P弱フラッシュ

〇ダッストに差し返し大P

〇ダッストを近距離ガード

〇下中Pと下中Kに中Pで差し返し

〇ジャンプ低め攻撃(中P対空すかし)

〇たまにサンドブラスト(タンパを気をつけて、スキルはあんまり抜けれないのかな

 

大まかにはこんな感じで差し返しを多少狙いながら基本はラインを上げて端に押し込みたい。リバが結構機能する組み合わせだからこれも使って端へ端へ

 

実際は差し返し狙いすぎてあまりラインを上げれてません。

ダッストガード後の読み合いなどを意識して差し返し狙いを減らして

ラインをあげていくのが目標

差し返しで中P狙ってるけど、狙いすぎてスカってしまっているような気もする。

相手に技をしっかりださせてから差し込みしたり、このへんのバランスもうまく

やっていきたい。

 

リプレイとかまたあさりますかね~~~。

ではまた