8月25日ランクマ

おはようございます。

 

嫁の体重は42です。

 

今日のランクマは結果からいうとー100

ダイヤスパダイに引かれちゃってる気がします。

おそらく時間をかけて狙いを定めてというムーブが足りなくて

運ゲーで噛み合って負けているのではないかと予測

 

今日改めて思ったのは

「パナシEX昇竜でもしっかり入力しよう」

 

起き上がりとかはガチャガチャして出ない事があって

ちゃんとタイミングみてできれば同時押しボタンで出さないとだめだなと

思いました。

 

あと気が付いたのはルシアのスキル2

メインは大Pから知ってきて膝って連携

ガードで+2密着とれるんだけど、コパ等で割り込もうとすると膝を

カウンターでもらいます(立ちの3Fコパなら相打ちある??)

 

大Pからキャンセルのノーマル走りなら急停止されても膝でも4フレ対空無敵技

などがあれば割り込めるんだけど、下大Pから急停止はー3だしEX走り急停止はー2

そんな読み合いが発生します。膝をシフトでとれば10以上は取れそうだし有だと思います。結局は全体的に相手の動きみてどれが多いか意識して対応するしかないですね。

 

そもそも大Pなんて短いからルークならそのクソみたいにながくて終わってる性能

下中Kでなんとかしろという話。。。。

 

あとはミカのマイク

あれのせいである程度近い距離キープしつつドロップや飛びを対処しないといけない。

 

マイク対策は見てから飛んでマイク離すなら確定取って

マイク引き付けにはジャンプ攻撃引き付けて下小Pカウンターっていうのが

昨日の記事のザンギスキル2と一所ですね。

地上からいくなら下中K強ライジングかEXライジングといったところ。

 

ではまた