8月24日ランクマと調べ

今日はプロたちに0-2をつられたが+300くらいでフィニッシュ。

そして対空はあまりでず、ダイヤにも負けたりまだまだです。

 

プロ相手はどうせ負けてポイントは減るけど、連戦や対戦した方が自分の為になるよなというのは永遠の悩みですね。

 

この人たちとの差し合いに光が見えないが木のシャベルでも掘り続ければ光が見えるかもしれないので掘ることにしています。

なんだかんだ

 

相手をよく見る(何を狙っているのか)

歩きガードをする

このあたりの精度を上げるということなのかなと妄想しています。

 

プロに差し合いで勝負できるようになるには、、、、、

アドバイスくださいw

 

今日の調べで良いなと思えたのは

アレックスの弱エルボー ガードでも+2なので確定がないのですがなんとなくくる場面はわかる気がするのと食らってもそこまで痛くないので、置き技を狙ってもよい気がしました。

 

ルークは4大Kと下中Pか4中Pに強フラなど

 

あとはケンのトリガーにをしゃがみでガードしきってからなら

歩いて垂直確定するの知ってました?

立ちガードだと有利が減って間に合わないんです。

 

少し遠いならめくり中Kなどからでも最大とれるので

オススメです。

 

あなたの配信、最大警察の私がコメントしないで

見ているかもしれませんよ。

 

ではまた明日かな。