2022年8月23日ランクマ

おはようございます。

今朝のランクマは昨日の反省の対空が出てない事を意識して

やりました。対空出てなかったけど、前よりはでていたかな、今後も課題です。

結果は+1000程度で初の55000タッチです。

 

今日の調べはチュンリーの覇山からトリガー2というほぼノーリスクでグラ潰ししてくるというソ連対策

これも結果からいうと

 

〇垂直ジャンプ

〇4大K

 

シフトはあまりよくないので1点読みで垂直するか

埋めはガードしつつ4大Kすると地上クラカンか空中クラカンになるので

高めでクラカン当たればルークならば微タメ中フラ微タメ弱フラEXフラのコンボなどにいけます。

 

また、発見があったのは

 

ザンギのスキル2対策

 

これも結論からいうと

赤くなったのを見てから前飛びして低めに攻撃を当ててコパをします。

派生攻撃した場合コパカウンターからコンボ、バクステなら空中HITとなります。

 

いずれにしてもリターンかラインあげれるので良さそうです。

 

これらの対策については完全なものではないので

穴や更に良いものがあればコメント等頂けると嬉しいです。

 

ではまた。