9月24日 でお杯3ON3本日出ます。21時から

おはようございます。

 

今日は大会当日となりました。まあ楽しみたいなと思っています。

 

今日のランクマはスコスコに負けまくりました。最後は挽回できたかな

こういう時自分は自己分析する事を意識していて

だいたいは

 

対空でてない

相手見れてない

お願い大P多い

差し返し狙いすぎ

 

この当たりが多くて、多分一番大きいのは「相手見れてない」これだとは思う。

 

時間かけすぎもよくないかもだけど、もう少しかけて相手見れたらいいなとは思います。

 

最近お願い大Pの後のフォローを咎めてくる人が増えてきてるのかな~

期待値は高いんですけどね。

 

ストレスを解消するにもなんでストレスがたまっているのか

この原因を見出して解消するムーブが必要らしいですよ。原因がわからないと

解決できないというやつですね。

 

ガンになる原因はストレスと冷えが一番大きいポイントなんだろうな。

多分、自分はストレスが原因でガンになったのかと思われますwww

 

まだ知らない人もいるかもですよね。一応ガン経験者なんですよ私

 

自己分析も難しければ

他人に見てもらう、、、、つまり

リプレイみてくださいってこの流れですね。

 

ぜひぜひランクキャラ問わず、配信でなくても受け付けていますので

お気軽にメッセージ頂けたらと思っています。

 

まあ、いいアドバイスできるかは保障できませんが一生懸命やりますよ!

 

ではまた