9月10日 赤羽でけんます泥酔、、、ちーん

おはようございます。

 

アラフォーになっても飲みすぎて吐いてしまったダメ人間です。

 

 

そう、昨日は赤羽に飲みにいきました。

赤羽ってすごいね。まじでなんでもある。

 

一件目はトロ函という七輪で貝などを焼いてくれるお店

目の前でホタテ焼いて女のがタレかけて切ったりなんだりしてくれました。

あとはつぶ貝のにんにく焼き、ポテトとハラワタの焼き物、カマ焼きなど

結構満喫したのに会計が4人で11820円  そんなもんなんだね。

ここで瓶ビールにハイボール2とレモンサワー2 2時間で飲んだ記憶

 

で二件目移動する途中で

バスローブの中に手をいれておっぱい触れるよって勧誘をうけました。

予約してなければ3Fで行こうって私はいいます。ちなみに後で調べたら

FUGAというお店でした。求人も載っててバスローブでスタイルを隠せますって書いてあった。地雷店か??www

秋葉原にもバスローブせくきゃばとかあるらしいですね。

 

そしてレモンサワーの蛇口がテーブルにあるホルモン焼きのお店

塩ホルモン、マルチョウ、シマチョウ、、タン、たくさん食べました。

酒もジョッキでビール1、レモンサワー3くらい飲んだかな。

 

話も大学時代の友人自分も含めて4人で飲んでたのですが

その頃のみんなの彼女やらの話、今だから言えるあの時のあの女

なんでわかれたの?とか、あの女取り合ってケンカしたよねって話とか

盛り上がりました。

 

一番記憶に残っているのがその時後輩から

「けんますさんあの子狙っていいですよね?」と

言われたんです。

 

その時は別になんとも思ってなかったのでいいよって言ったんだけど

その後、いつの間にか付き合うことになり。付き合ったと報告したもんだから

ブチギレね。。。。 まあ俺が悪いよねこれ。改めて昨日謝りました。

 

ちなみにその女の子幼稚園の先生だったんだけど

親父がなぜか写真とってあって、それを嫁にみられて

かなり美人だねって言われたことがありますwww

 

盛り上がったのもあってかレモンサワー3の途中で

 

俺のトリガーが発動する瞬間がわかりました。

 

あっ、、これやばい、気持ち悪くなるやつだ。

冷静なうちにトイレで手をつっこんでみるもデビリバがコマンドミス

 

次のタイミングでビニール袋をもらい、フラフラになりながら

バスにのって帰路。バスであと10分くらいのところまできて

バス中でビニール袋にEXデビリバが出ました。

 

ビニール袋ありがとうだけど、バスの皆様失礼しました。

 

4時間半でジョッキ10近くは俺のキャパオーバーらしい。

ペースがはやくなっちゃうんだよなついつい薄い酒にしてるのにね

 

さーて、これからシジミ汁飲むかな。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

でも、また飲みにいきますよ!

 

ではまた