9月21日 祝twitchフォロー200人と仕込みVリバ狩りとカウンター確認

おはようございます。

 

マイナポイントの話を嫁にしたらポイント興味ないマンめんどくさいマンの

はずかのってきてくれました。皆様マイナポイント申請しました?

マイナンバーカード作ってスマホで口座登録と保険証登録すると20000ポイントくらい

楽天とか好きなのもらえるとかなんとか

 

今朝はVリバーサル対策の4中Pとか下中Pにキャンセルかからない遅めのタイミングに

EXアーマー技を仕込んでおくと、リバされた時だけでるっていうのを練習してました。

Vリバされた時だけキャンセルかかるというものですね。

 

理想は4中Pでヒットしてたら下小Pからコンボまでいけるといいんだけど

早めにキャンセル入れてしまうとVリバなくても漏れるし

遅くしすぎるとその後の下小Pがつながらないっていう。。。むずいっす。

 

ダルシムとかには絶対やりたいテクニックですよね。

ヒット確認すててもありかもですかね~。

 

あとはルークの話にはなるんですけど

中Kカウンター確認ロックブレイカーしたほうがいいかなっていうのと

大Pサンドブラストを使ってなかったど、これも使った方がいいよなって

最近思いました。ここからロックブレイカーもあるしね。

 

まー今日はこんなところで

また明日うううう~。