9月22日 けんます家の話

おはようございます。

 

来週末はお好み焼きともんじゃ焼きと飲み放題の店にいきますよ。

たまに食べたくなりますよね。食べ放題って初めてだな~~。

 

今日はストVはなしで家の話。

 

昨日、嫁が課金ありの体調やら家庭やら子育てやらのアドバイスを2時間

受けたんです。なかなか有力な情報を得たらしく

 

今後は月1くらいで夫婦二人でのランチなど

また週末も各個人の時間などを設けたいとの話でした。

 

前向きな話ですね。やってみないとわからないけど

いろいろ良い方向に進むといいですね。

 

なんかこの話だけじゃないけど

今はネット社会で調べればなんでもでてくるけど

 

例えばおいしいお店なんかを探しても有名なありきたりな情報ばかり

でてきて、食べログの星を参考にするしかなくて

 

実際に有力なのはリアルな知り合いの口コミというか

ここ良かったよという情報がくそ強いんですよね。

 

嫁へのアドバイスもリアルな経験豊富なアドバイスだから

効果的なのかなーとは思っています。

 

ストVも経験者や上級者のアドバイスは絶対価値がありますよね。

 

あと赤羽で美味しい居酒屋あれば教えてくださいw

 

ではまた